©2019 by 総合卸売・小売業. Proudly created with Wix.com

  • 大嶋

ついに明日、あなたが有名人のように人を惹きつけてしまうプロジェクト解禁です!

株式会社Gemafeeの大嶋です。




以前配信したマルボンニの詳細はこちらから確認ください。

https://www.gemafee.co.jp/post/




ご確認いただけましたか?






付属するハードケースとは別のレザーケースになります。

ここまでメルマガを読んでいるあなたは、きっと購入しようと考えているか、

購入を迷っていてもう少し情報が欲しいと思っているのではないでしょうか?

あなたが抱えている疑問にお答えします。







●本当にそんなに人を惹きつけられるの?

以前の展示会の時の話の通りです。

https://www.gemafee.co.jp/post/

身に着けるだけで誰もが振り向き、思わず通り過ぎた人が

2度見してしまう魅力的な人物になります。




その時にRotateの展示も行っていたのですが、Rotateを見た後に

マルボンニを指さしながらその時計も作れるのですか?と質問を受けました。

(作れません)

思わず目が行ってしまうというのが分かっていただけると思います。

また、あなたがこのメルマガに登録したのが何よりの証拠です!











日本では簡素なデザインの物が多いです。

マルボンニのような凝ったフェイスデザインはなかなか手に入りません。

また、フランス・パリのシャンゼリゼ通りに立つ古典的な美しさを持つ凱旋門などのように

建築物の美しさを取り入れた時計はマルボンニだけです。








実際に手に取れば周りの人のみならず、あなたも魅入られることでしょう。

そして、その魅力を手に入れるためにあなたがすることは腕にマルボンニを見つけるだけ。

ランニングをして、筋トレをして全体的に精悍な印象を作るよりはよっぽど

簡単で早いのではないでしょうか?











●つけていないと止まるのが面倒です。

そもそもほとんと外すことはないではないでしょうか?

デザインも答えていただいたあなたの回答をもとにシンプルなラインナップに絞られています。






私生活でも仕事でもつけやすいデザインになっています。

実際に私もお客様と対応するときでもマルボンニを付けています。

シーンを選ばす幅広く使えます。ほぼ毎日つけるのだから、止まる事を

心配する必要はないのではないでしょうか?





また、元々の製品仕様として、ゼンマイがしっかりと巻かれた状態から

40時間はパワーが持ちます。1日付けていなくても止まりません。

また、止まったとしても少しリューズを回すだけですぐに時間は合わせられます。

使い勝手の中では数ある時計の中でも一番機械式腕時計が使いやすいと思います。











●きっと高いんでしょ?

Rolexやオメガなどに代表される機械式時計、

資産として持つ人もいるので、中々高価なものが多いです。

弊社もRolexの卸をしているのですが、取り扱っているのは安くて100万円前後からになります。




また弊社で行ったアンケートで、時計に興味がある・普段からつけている

男性1000人にマルボンニがいくらに見えるか聞いてみました。

アンケートの結果を集計すると・・・・・

















平均で55.6万円となりました!

そんな高級時計に見えるマルボンニの希望小売価格は「6万5000円」になります。

しかし、今回は数量限定での割引オファーがあります。













その割引後の価格は・・・・



















3/9(月) 11:00~こちらをチェックです!

https://www.makuake.com/project/marbonni/

※リンクは3/9(月) 11:00~有効です。

当日、プロジェクト開始と共に再度案内のメールを送るので

そちらをご確認ください。














※追伸1

お得な割引は数量限定になります。

一番割引率の高い物は30個限定です。

毎回初日に無くなりますのですぐに支援してください。









※追伸2

初日支援限定特典の受け取り方法は

1.希望のプロジェクトを支援する(購入する)

2.応援コメントに「メルマガから☆」と入力する

です。

入力忘れないようにお願いします。

それでは、明日の公開までもう少々お待ちください!


41回の閲覧